2012年12月24日月曜日

サドルバック教会

12月22日(土)にサドルバック教会に行った。ハシエンダから車で一時間くらいの所にある有名な教会である。





「人生を導く五つの目的」の著者・リック・ウォーレンが30年前に開拓した教会は・・・





     





クリスマスの飾りで一杯だった。



















リック・ウォーレンの説教はいつも心に響く・・・








神には感情があるんだよ・・・・





オバマ大統領と祈る・・・http://www.joshfoxmusic.com/archives/318


だから、あなたの苦しみが分かる・・・




クリスマス・ミュージック



愛とは、相手に関心を払うこと・・・







言葉だけでなく行動すること。だからこそ、神は最愛の息子イエスを地上に送った・・・








神はあなたを愛している、そんな彼の言葉が胸にしみ込んでくる。








涙が出るのは、リックを通じて、神の思いが伝わるからだ・・・

今年のクリスマスは、私にとっても、家族にとっても特別なものになっている。