2014年4月16日水曜日

マリブのキャンプ

Malibu Creek State Parkでキャンプ。ロスから車で一時間半のところ。






ここは山に囲まれた草原・・・






朝の散歩に出かけると・・・






木に覆われたハイキングの道。鳥の声と静けさが耳に入ってくる・・・






ゆったりと流れる川。こんな山奥にビジターセンターがあった。昔はスペイン系のインディアンが住んでいたという・・・







キャンプ場に戻る途中で会ったシカの群れ。近づいても逃げない・・・






夜になると寒い。キャンプファイヤーとランタンが暖かい・・・

キャンプは神を感じるひと時だった。神は私をどう思っているか。私はどう生きるべきなのか。日本に神の栄光はいつ来るのか。色んな思いが浮かぶ・・・

神は私を見ている・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿